blogお引っ越しちぅ | 心はぽっかぽか♬

blogお引っ越しちぅ

今日はちょっと可愛い写真をご紹介!! この写真は我が家の1番 おちびの"ゆず"です。 

ゆずは今は父の事が大好きで父の言う事は何でもきくのですが
(最近父がすっごくゆずを可愛がっているので 父っ子になったのです(笑))
以前は母になついていて 母がトイレに行ったりして居なくなると いつも こうして待っていたのです。可愛いしょ?!


yuzu-0001.jpg


あ~~えっと ゆずは我が家で1匹だけテーブルに乗る事が許されているのです。
どうしてって・・・え~~っと ん~~~っと 父がそうしてしまった
からです(爆) なのでこの ゆずの座っているところは テーブルです (o゚c_,゚o)プププ♪
せっかくなので もう1枚 ゆずのアップの写真もアップしておきますぅ~~~。


yuzu-0002.jpg


鼻だけが目立っていますね・・・ぶぶぶ ("▽"*)アヒョ


baner1.jpg
ランキングに参加しています。
ぽちっとして頂けたら 泣いて喜びますぅ