お昼寝・・・ | 心はぽっかぽか♬

お昼寝・・・

先日しんのすけとお昼寝をしました。お天気の良い日にお昼寝するのってすごく気持ちが良くないですか?私は意外好きなんですよぉ~。何だか 身体もぽかぽかして気持ちよい~~って感じ。寝始めてから気が付きました!


寝ている時の写真ってあんまりないって言うか ほとんどないなぁ~~っと・・・んじゃぁ~ここで写真でも写しておくかぁ~っと思って写真を写しておきました。私は嘘寝ですが しんのすけは本当に寝る寸前です ( ̄皿 ̄)うしししし♪


V6010027.jpg
ん~~ねむねむ・・・
V6010026.jpg


b-00001.gif
ブログランキング参加ちぅ!
ぽちっとしてちょ!!