ドッグカフェ(爆) | 心はぽっかぽか♬

ドッグカフェ(爆)

 ̄ ̄ ̄ヾ ^∇^おはよー♪です
久しぶりのblogになってしまいました(笑) 金曜日から ばたばたとしていたのでblogをサボってしまったのですが、まず金曜日から順にお話します。金曜日は会社の同じ部署の子達と飲み会でした。飲み会と言ってもカラオケボックスで食事&カラオケって感じだったのですが とても楽しく時間が過ぎました。そして帰って来てパソコンは開けたのですが、ネットサーフィンして終了!


土曜日!朝父と母が早くに起きてくれて いつもより遅く起きることが出来ました。って言っても7時でしたけど・・・何か・・・(爆) でもすっごくゆっくり寝たぁ~って感じでしたよ。土曜日は食料品の買出しに行ったりしてあっと言う間に時間は過ぎてしまいました。そして夕方からお友達の家に用事があったので泊まりに行きホームページ作成。


昨日もホームページ作成して14時くらいに帰って来ました。家に帰って来てからパソコンも開けたのですが 何もする気がおきなかったのと肩こりが酷くって何もせずに寝る事に・・・まぁ~ばたばたと忙しいお休みでした。


でもって今日のドッグカフェって言う写真ですが、確かにドッグカフェなのですがカフェの様子は全くありません(爆) 楽しくうちの子達が遊んでいる写真なのですが、6年くらい前の写真なのでくるみのカットも違うし かんたのカットも違うし 1番違うのは天使になった みかんさんが写っている事(¬w¬*)ウププ 楽しそうな4匹をご覧下さい!!


M-0001.jpg


みかんちゃん 写真が嫌いなみかんちゃんは いつも
こんなお顔しか写せませんでした(笑)


K-0001.jpg


まだ小さいかんたくん この頃は病気もなかったし
細くて 幼い顔をしています。


K-0002.jpg


こたろうくん こたろうも幼い顔しているなぁ
2歳くらいだもんね やっぱ今の凛々しい顔ではないわ!


K-0003.jpg


くるみちゃん くるみもカットダウンする前の写真
なので 今とは全然違う顔をしています。


まだまだ 続きます(笑)
READ MORE?をクリックして続きを見てね




nakayosi-0001.jpg


ボールを待つ こたろう・・・くるみに先に取られました


nakayosi-0002.jpg


そして最後に みんなでぱちり!!


こんな感じで今日は終了!!さて 仕事の準備をして 会社に出勤しますぅ!!今日から また1週間の始まりでっす!がんばりまぁ~~す!!!!!!!!


baner1.jpg
ランキングにちょこっと参加しています。
ぽちっとしてくれたら かなり喜びまっす♪