大好きだった子・・・ | 心はぽっかぽか♬

大好きだった子・・・

私がとても大好きだった ポメラニアンの男の子が天使になりました。
いつものように 楽しみにblogを見に行ったら・・・。悲しくて 悲しくて 涙が出ました。 飼い主さんの気持ちを考えたら また涙が出ました・・・。そして 2年前に天使になった 我が家のみかんの事も思い出しました。


今朝 糖尿病を患っている しんのすけの調子が悪く すごく心配で大丈夫と言う気持ちと最悪の状態が交差する中仕事が終わり 家に電話をするといつものしんのすけに戻ったとの事。朝はゴハンも食べず おやつも食べない状態で しんのすけは今まで ゴハンを食べないとかおやつを食べないって事がなくって 本当に心配でした。


そんな気持ちが 入り混じってのんびりと大好きなblogのカンタくんを見ようと思っていたら・・・。カンタくんが天使になってしまって本当に辛い・・・。カンちゃんには沢山癒されました。ちっちゃい身体で本当にがんばったと思います。今はきっと うちの みかんと一緒に天国にいると思います。


もうblogの中でカンちゃんに会えないのは 本当に残念だけど 今度は天国で楽しく過ごしてね。


大好きなみかん