飲み会! | 心はぽっかぽか♬

飲み会!

 ̄ ̄ ̄ヾ ^∇^おはよー♪です
昨日は会社の飲み会でした。今月私の部署の上司が変わったので飲み会がありました。私の部署は女の子4人と上司(男の子)の5人です。まぁ~もちろん みんな私よりもかなり若い子ばかり(o゚c_,゚o)プププ♪ 話はちょっと仕事の話しから 彼女 彼氏の話しなどなど 盛り上がりましたよ(笑)


私はお酒はそんなに飲めないので ビール2杯くらいとカクテル2杯で終了!2次会はカラオケと言う事でカラオケに行きました。早寝の私には珍しく自宅に帰って来たのは夜中2時!びっくり!!! 会社で仲良くして貰っている子が途中で参加してくれてお家まで送ってくれて無事帰宅できました。すぅ~すぅありがとう!!


そんなこんなで遅くなって 家に入るとうちの子達から「ままぁ~~遅い」「ど~したのぉ~」などと言われかなりの勢いで謝りました(爆) 今朝は両親が気を使ってくれてうちの子達のゴハンをあげてくれたので 7時まで寝させて貰いました。


今さっき うちの子達を外に出してあげて これからパン作りでもしようと思っています。何だか酷く肩が凝っているのはなんでか分からないのですが そんな事を気にしていたら1日また寝ている事になってしまうので とにかく動こうと思います。


今日はお天気が悪くて何だか 気持ちもパッとしませんが 1日有意義に過ごします!最近うちの子達の写真を全く写していない事に 気が付きました・・・って言うか 少し前から うすうす気が付いていたのですけどね・・・今日はうちの子達の起きている写真を写したいなぁ~~って思います。


7hiki.jpg




bana1.gif
ぽっちりと・・・