今日はお休み♪ | 心はぽっかぽか♬

今日はお休み♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ままりんです


昨日は仕事から帰って来くる途中のアリオに寄って来ました。
なんと 私はアリオに行くのが今日初めて!すごくおっきかったです。いつも行くスーパーとは違い商品の値段が高くてびっくり(笑)


庶民派のままりん家ではここで毎日の食料品なんて買うのは無理だね~なんて父と話をして 美味しそうなパンだけ購入して帰って来ました(o゚c_,゚o)プププ♪


なんと ままりんは急遽本日お休みをとりました。何故って・・・休みたかったから!いつもの土日のお休みはやる事が沢山あってなかなかゆっくりお休み出来なかったので ゆっくりするのが目的!

昨日の夜は父ちゃんも早く寝てしまって ままりんも何だかblogの更新をする気がおきず早く寝ましたよ!まぁ~いつも早くに眠たくなるんですけどね。そして今朝もゆっくり寝てました。いつものお休みには朝5時30分くらいに起こされちゃったり だいたいは6時に起きて いろいろやるのですが、今日は6時30分まで寝てました。

そして いつもの調子で うちの子達にゴハンをあげたり わんこのトイレ掃除をしたり しんのすけにインスリンの注射を打ったりして 自分のごはんを食べて今に至ります。これから うちの子達を外に出してあげようと思っています。


あとで何匹か散歩にも行きたいなぁ~~って思っています。ただ 外が汚れていたら考えます(爆)


今日の写真はサムりんです。
サムは父の家の子です。ままりん家は9匹 父家は1匹 計10匹で生活していますぅ


めんこちん さむりん