肩こりが・・・【blogお引っ越しちぅ】 | 心はぽっかぽか♬

肩こりが・・・【blogお引っ越しちぅ】

最近年のせいでしょうか 何だか身体が疲れています。仕事から帰って来てパソコンをしようかなぁ~~っと思うと 何だか疲れて結局何も出来ないままシャワーに入って寝ると言う毎日を過ごしています (笑)

先日の日曜日に時分用のジーパンを作ろうと思っていましたが、仲良しのお友達から電話があってパソコンの調子が悪いので見に来て欲しいと言う事だったので、急いで用意をしてお友達のところに行きました。

しかも Internet Explorerの調子が悪く立ち上げるとエラーが表示されてしまい何も出来ない状態になってしまったのです。何とかトラブルシュートを見つけてやってみました。これで出来なかったら私には無理だわ~って言っていたのですが 何とか直りホームページのサーバーを申し込みしたりして帰って来ました。(笑)

なのでジーパンを作る事が出来なかったので今度のお休みには作りたいと思います!!でもこんなに毎日肩こりだったら ちくちくをすると調子が悪くなってしまわないか ちょっと不安ではありますが、とにかく家ではくジーパンが欲しいのでがんばって作ろうと思っています(爆)

さて 今日は父と温泉にでも行って来ようかしら??いつもはお休みの日にしか温泉には行かないんだけど 温泉にあるマッサージ機にお世話になりたいなぁ~~っと思っているので 父と相談してみましょぉ~。


146.jpg