こんばんは!お久しぶりです。

 

ブログの方はすっかりご無沙汰しておりますあせる

皆さん、お元気でしょうか?

 

私の方は変わらず、仕事、家庭、趣味のフルートとなんとかバランスを取りつつがんばっておりますニコニコ

 

今日は久々に動画をアップしました。

吹けそうで吹けない名曲の一つフォーレ作曲の「シチリアーノ」です。

 

この曲素敵なんですよね〜おねがい本当に!!

でも実際吹くとかなり難しい…あせる

ずっと練習していますが、かなり苦戦しています。

 

練習を続けていつか素敵に吹けるようになりたいです爆  笑ドキドキ

 

今回はおまけでツイッターで行っていたアンケートの結果などもお話ししています。

 

フルートが趣味の方には興味ある内容となっていますので、ぜひ見ていただけたら嬉しいです。