こんばんは!

フルート大好き美々羽です爆  笑

みなさん、ご無沙汰です!お元気でしょうか?

 

私も仕事、家事、フルートと苦手なバランスを取りながら、頑張っていますあせる

 

最近ハマってすんごい練習していたケーラーさんの子守歌、最初はその素敵なメロディーに惚れて、練習を始めたのですが…ガーン

 

後半のアルペジオの荒波に飲まれまくっておりました笑い泣き

 

テンポ落として吹いてみたり

 

アーティキュレーション変えてみたり

 

指を動かす指練習を頑張ってみたり

 

とにかくいろいろやってみたけどショボーンうまくいかないあせる

 

これまでタファネルゴーベルの基礎練を疎かにしてきたツケがこの結果だと痛感しておりますガーン

 

アルペジオ大事だね

 

本当に…

 

ということでとりあえずの成果として現状をアップしてみました。

お付き合いいただけたら嬉しいですニコニコ