こんにちは!フルート大好き美々羽です爆笑 

 

今日はみんなが大好きビブラートのお話動画です爆  笑 

 

みなさん、ビブラートは習得されていますか? 

 

私以前ビブラートを習得したくて動画を調べて練習したことがあります! 

でも全然出来なくて諦めちゃった〜 あせるあせる

 

今はちょっとだけですが、曲を吹いている中で自然にビブラートっぽい響きが出来てるはてなマークっていう瞬間がありますニコニコ 

 

まだまだうまくいかないのは、ビブラートに必要な土台が出来ていないせいかもしれません笑い泣き

 

しっかりお腹から良い音、しっかりした音程を出せることが先かな〜と今感じていますあせる

 

焦らずがんんばります!

 

 

 

初めて動画の編集でテロップ?を入れてみました!

なかなか難しいものですねえー