こんにちは!フルート大好き美々羽です爆笑

 

町が徐々にクリスマスムードになってきました! 

クリスマスとフルートはとっても相性が良いと思いませんかはてなマーク

 

ぜひご家族の中で、お友達の集まりで、フルートの演奏を披露しましょう爆  笑

雰囲気が盛り上がって喜ばれると思います爆笑

 

残念ながら、私は毎年仕事ですので、披露する機会などは無さそうです汗(ケンタを食べるくらいですあせる

 

クリスマスを満喫できそうな方はぜひ、演奏頑張ってください!

今から準備をすれば、素敵な演奏ができると思います!

 

 今回の演奏では、音の立ち上がりがうまくいきませんでした!お聞き苦しくなってしまって申し訳ございませんあせる

 

練習頑張ります笑い泣き

 

今回の楽譜はヤマハのぷりんと倶楽部さんで印刷しました。 伴奏のない一番シンプルなものです。 

♯がひとつの楽譜になります。

 

良かったら聞いてくださいニコニコ