こんにちは!フルート大好き美々羽です爆笑

今日は練習時間が取れましたチュー良かった〜

 

今日も動画を撮ってみました。

前回のアパチュア改善の続きになります。 

 

なぜ上唇を歯に沿わせて下げるのが大事なのか…

コメントで追加でアドバイスをいただいたことを自分なりに理解して、整理してみましたニコニコ

 

息のスピードが以前のアパチュアよりも格段に上がったように思います。 

 

しっかり練習をして、アパチュアを安定させていきたいと思います。

 

 良い音を求めて、今後も試行錯誤を続けます! 練習頑張っていきましょう爆  笑

 

いつもアドバイスありがとうございます!!