こんにちは〜 フルート大好き美々羽です爆笑

 

さてさて昨日は仕事の大きな山がありましたが、無事にクリアすることができて、ほっとしています〜照れ良かった〜ドキドキ

 

ほっとしてちょっと体がだる〜ん照れとしています。

今日は休憩モードで過ごしたいと思います。

 

基本的には日常業務のみやって、その他急ぎではない仕事は後回し〜チュー

 

 

 

さて私、昨日の夢の中で総銀フルートを買ってました爆  笑おお

 

現在の使用楽器ムラマツ GXに愛着があるので、2本のフルートを目の前に、私、正直戸惑っていましたあせる

(まだ一年しかGX吹いてないのに、買っちゃった〜みたいな)

 

なんて幸せな夢なんでしょう??

 

実際購入した総銀フルートのお手入れするところで目が覚めてしまい、吹くところまで行かなかったのが、残念!

 

今回は夢の中でしたが、実際に試奏してみたいですね。

GXとの違いがちゃんと私に感じられるのでしょか?

 

吹いてみて、全然違う手応えを感じてしまったら、手に入れたいって思うでしょうね〜爆  笑

 

以上すいません、夢の話でした!