こんばんは!フルート大好き美々羽です爆笑

 

う〜〜ん、仕事が忙しい…あせるあせる

スタッフの有給消化のために助っ人で仕事時間が増えております笑い泣き今月いっぱいはこのまま続きそうですですあせる

 

疲れ気味だからか今日は朝から心がヨワヨワで、仕事もどうにかこなした感じ汗

いつもパワフルに頑張るのですが、今日はいかん感じでしたえーん

何やっても自信が持てず、いつもと同じようにしているのに間違っている気がしてあせる

なんとかできるだけ周りに迷惑をかけないようにやり切りました笑い泣き

 

でも元気そうなスタッフに今日は「私、調子悪いけん、よろしく〜爆  笑」ってお願いしてました。(冗談半分ですがあせる

 

スタッフ同士調子の良い日悪い日あると思うので、みんなでフォローし合える環境が理想。

 

自ら率先して不調を伝えて実践笑い泣き


 

明日はフルートを吹く時間が取りたいですが、ちょっと体調、精神的にも疲れ気味なので、無理はしないようにしようと思います照れ

 

単にフルートを吹く時間が持ててなかったから、元気出なかったのかな〜はてなマークそれなら明日吹いたら元気出るかもニコニコ

 

バランスが大事なんですけどね。

お仕事を回していくことを考えると、無理が必要な期間もありますねあせる誰かが頑張らにゃいかんプンプン

 

今月頑張る分、来月はゆっくりさせてもらいたいです〜あせる

 

 

さてさて新たな楽譜が近々ムラマツさんから届きます〜ドキドキ

クリスマスの曲集です爆笑

 

そろそろ練習を開始して、クリスマスには吹いて楽しめたら良いな〜と思っていますドキドキドキドキ

 

また届いたら楽譜の紹介をしたいと思います。

私好みの楽譜だと良いな〜

曲目は載っていたのですが、ネット上では中の楽譜は確認できていないので、どうかな〜あせる

あまりアレンジが効きすぎているのは、あまり好きでは無いのですあせる