こんばんは!フルート大好き美々羽です爆笑

 

今日は私が吹いてみたい!いつか手に入れたいフルートを載せておきたいと思いますドキドキ

 

憧れフルートドキドキ

 

 

 

総銀 ソルダード・トーンホール H菅 インライン リングキー Eメカつきドキドキドキドキ

 

機会があれば直営店に行って、試奏させてもらいたいと思っています照れ近くには無いから、なかなか機会が無いかもしれないけどあせる

 

でも改めて調べてみると、やっぱりお高いですよねあせる

でも手に入れたらメンテナンスして一生大事にしますチュー

 

130万かぁ 今年はコロナさんのおかげでボーナス難しそうだし、フルート貯金は長くかかりそうです笑い泣き

 

1ヶ月に1万円貯金すると10年

1ヶ月に2万円だと5年

1ヶ月3万だと3年半くらい

 

うん、ちょうど良いかも

3年半しっかり練習して上達できていたら、手に入れよう爆笑

 

でも逆に10年吹いたら1ヶ月1万円ということだから、趣味としては全然ありですよね〜てへぺろ

間のメンテナンス料金は別にかかるけどあせる

 

でも買っちゃったら選ぶ楽しさは終わってしまうから、今のうちにいろいろ想像して楽しんでおこうと思います照れニヤニヤ