ココです

5月3日はゴールデンウイーク唯一に夫婦一緒のお休み

行ってきました大好きな❤️京都へ



しかし、道中何度渋滞があったことか

事故渋滞、後はいつもより車が多くての大渋滞でいつもより1時間オーバーで到着





大好きな若冲様の作品も拝めるということです

京都国立美術館へ

let's go



カリスマの雪舟様の見応えのある作品を堪能してまいりました






京都へは3ヶ月ぶり

次は夏かな、ホテルはすでに予約済み(旦那様が全て手配してくれました)



お昼は美術館の中のカフェへ

ランチはどこも混むのでそちらでいただくことに

美味しかったですよ

主人はカツカレー、私は昔懐かしいミートスパゲッティ




写真忘れて少しかじってます😆


智積院も国立博物館からすぐです

豊臣秀吉ゆかりのお寺

紫陽花が咲くころがとても素敵ですよ💓





大好きな阿闍梨餅を買って帰りました



最近は本店で買って帰ります

満月売り切れでした😭


次回は必ずゲットしようっと