こんにちは、ココです


今日は日経➕で終わってます

今現在、全部キャッシュにしてるのでもう少ししたら、買いたいと思います。



株も上がり下がりがあってコロナ前に比べるとかなり上がってきてはいますが高値で買うと含み損になってしまうし、安いと思って買っても下がり続けることもありますよね



少しでもプラスになるように今年も頑張りたいと思います


株のオフ会参加したいけど、都会に住んでないのでそんなチャンスないですね

セミナーとか参加したいんだけど


証券会社のセミナーだと、🔰初心者だと投資信託をおすすめされてしまう

個別株がしたいのですが😭


もっと気軽に勉強できるような環境があるといいなあ

友人には株🟰詐欺と思ってる人も多くて

話する人いないの


反対に聞いたことのない儲け話を勧められたりして

それはそれでやばい😅




もっと身近に投資の話ができるといいなあ



DAYLILY