こんにちは、今日は雨模様
さくらも満開ですが、気持ちよく晴れで見れる日は少なそうです



昨日は神戸のアウトレットへワンコ🐶を連れて行ってきました




ワンコも一緒に入れるお店も結構あったし、フードコートもテイクアウトが可能なのでとっても便利でした


ランチは少なめに食べる二人なので、ビザを二人で一枚食べました
フードコートの外にテーブルと椅子がいくつかあるので
ワンコ連れのお客様がたくさんいらっしゃいました

直径30センチのピザ🍕
焼きたてだしとってもおいしかったです
セットドリンクもつけて🥤お腹は満足

ちょっと早めにランチを食べたので待ち時間もそんなに無くてラッキー✌️でした
時間は有効に使いたいですよね

いっぱいいろんなブース回りたいから


ハイブランドのお店も充実してました
私のおすすめはボッテガべネタかな
お財布もサンダルもあってよかったですね
サンダルめっちゃ安かったし


マックスマーラも素敵でしたよ
流石にテディベアはないですが😅
(あるわけないよね😆)
店舗でもなかなか在庫ないのにね
去年ようやくゲットしました
しかもお取り置き不可だったので、在庫あるかいちばちで突撃
すっごくあったかいのでこんなことならもっと早く買えばよかった

2.3月は仕事であまりワンコにかまってあげれなかったので昨日はすこーし長めのドライブ
車も納車されてもうすぐ3ヶ月というのにまだ5回しか乗れず😭
でも快適なドライブで旦那様はご満悦でした

しかもたくさんゴルフウェアを買い込んでました笑


私は帰る前にようやくスカートとブラウスをゲット
旦那様とワンコはまたくたびれてました


ワンコを、連れてお買い物ができるので家にひとりぼっちにしなくてもいい安心感があってよかったです
ただいつもより時間はかかったけど

神戸の三田アウトレット最高でした😀

値段見て買うより、かわいい🩷と思ったものをゲットするのが一番ですね
心ときめくものが一番です

設定変更しましょう、今すぐに

母の日のプレゼントと嫁ちゃまの誕生日プレゼント🎁もゲットして満足な1日でした