ココです
連休を使って京都に行ってきました


朝日が真っ赤で綺麗でした




京都市内はとても混んでました
バスも長蛇の列で満員で発車乗り降りがとても大変でした


車で自宅からお出かけしましたが
電気自動車で行ったので充電が大変でした


初充電はパニックでして
急速充電が合わない
なぜなぜ?


なんと普通充電と急速充電の場所が二箇所ありました
最初に開いたのは普通充電のところ


急速充電できる場所は反対にちゃんとありました



ディーラーさんに乗って行ってと言われて借りたRZ
いつもと違う充電の時間に結構時間を取られてしまい
いつもは4時間弱で到着するのに
今回は30分充電を2回したので、1時間強余分にかかってしまいました


まだまだEV 車の普及は難しいかもですね



今月はもう一回関西へ行く予定があるので、次回は旦那さんの車で行ってきます

プラグインハイブリッドなので充電が切れてもガソリンがあるので大丈夫🙆


EVのようなヒヤヒヤ感がなくて安心して出かけられるー♪


京都でのお話はまた後日書きますね


二日で30000步以上歩いたのでクタクタになっちゃいました



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール