ココです


今日は日経平均すごい上がりました




私の欲しいと思ってるお株高値圏ので

今買っていいのかと思い眺めているだけでした



これからはやっぱり半導体のお株でしょうか?



これからまだまだ伸びていきそうなジャンルに投資しようと思います。



なんのジャンルがいいのでしょうかね

今決算のシーズンなのですが、決算悪そうに見えても上がったり

たいしてよくなさそうに見える決算でも上がったりするので決算は難しいですね😓



業績だけではなくてプラスアルファのサプライズがあるといいみたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




退場しないようにコツコツと頑張ります♪


米国🇺🇸株は調子いいので

もうすぐ3倍になりそうです


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール