ココです

新車が我が家へやってきました 

待ちに待ったSUVです🚙


前回のハイブリッドからのPHEVへ乗り換えしました

充電設備の準備も年末に終え

納車待ちでした


テンションMAXの旦那様とそのあとドライブへ

行ってきました

乗り心地は前回よりもグッド👍でした。



日曜日にウキウキしながら旦那様が初充電してました🔌



フル充電するのに5時間

我家には太陽光発電がついてるので日中充電してもらう方が電気代が安くなります


ちなみに1回の充電は200円くらいらしい

通勤はこの車は使わないので多くても月に3回程度かなと思ってま


始めての充電だったので、いくら電気代がかかるのドキドキでしたが、意外と安そうで一安心です

今までは、ハイオクを給油してたのでガソリン代金の上昇が気がかりでしたけどてへぺろ



次のお休みは友人宅までドライブです。



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット