お久しぶりでございます、ココです
今年もよろしくお願いいたします



長かった住宅ローンも今月で完済することができました
肩の荷がおりたってかんじかしら

変動金利だったから固定金利よりは金利が安かったのかしら?


今は40年までローン組めるらしい

息子ちゃんたちも家を建てる準備を始めるらしく

何やらそんなことを言ってました

息子たちは私たちの家を相続するつもりらしいですが先のことはわかんないよね
売却して介護施設へ入居するかもしれないし
本当に先のことはわからないです😅


住宅ローンを完済したら
やった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でおわりでないんですよね

抵当権抹消の手続きをするみたいです
今日銀行から案内が届きました

じぶんで手続きするか、司法書士に依頼するかみたいです

書類が届くみたいです



さてさて、これからは老後資金を増やさないとですね
NISAを勉強して資産運用をしようと思います。


四季報を買いました
普通サイズでは小さいのでワイドサイズを買いました




何に

投資をする?



資産運用がんばります💪