ココです

お久しぶりです



しばらく体調が悪くてブログお休みしてました

ちょっと咳がひどいのと微熱が続いて



最近はコロナ化という言葉もめっきり聞くことがあまりありませんね

マスクも個人の自由になったせいか

女性のスキンケアやメイクの意識が変化して

メイク関係の商品がかなり売れてるそうです


特に口紅💄が



私は仕事でまだマスクしてますので、口紅はほぼつけておりません

3年くらい


流石にアイメイクは接客業なのでしてますけど

マスク生活に入ってからは

マスカラもしてない😭


マスク一つでこうも手抜きになるのかと

反省です



それでもスキンケアくらいは頑張ろうと思ってる今日この頃です


近況報告はこのくらいにして



先月友人の飼い猫が家出をして帰ってこないと

なぜか相談され


「ココちゃんに言ったらどうにかなるかと」

そうなの?


イヤイヤ私猫と喋れないし、猫飼ってないし、どうして???

と思ってたんだけど、前にも友人の猫が我家に毎日やってきてたので猫に好かれるのかと思ってたみたい



でもそれはもう10年以上も前の話ですが😓



猫好きな知り合いに相談


猫が帰ってくるおまじないというのを教えてもらったのです



効果絶大かはわからないけど

とりあえずみんな帰ってきたのよと


おまじないの効果かたまたまかそれはわかんないけどと教えてもらいそのままお伝えしたんだけどね


彼女即実行

あらま1週間くらいで戻ってきたと連絡があったの



本当によかったわ

おまじないの効果があったと信じてくれてるみたいで



本当に信じるものは救われる



今日も1日しあわせで過ごせますように♪




 





先日座敷わらしさんのお宅にお邪魔してきました♪


しあわせアップ⤴️を願って