ココです
ご訪問ありがとうございます😊か


今日は国公立大学の前期試験です
コロナウイルスが、流行してるから感染にはくれぐれも皆様お気をつけください




昨日は広島の中心地へ出かけましたが、ほとんどのショップのかたたちは皆様マスクを着用してらっしゃいました。



人もいつもと違ってまばらで
早くこの流行がおさまって、いつもの活気のある広島に戻って欲しいですね





2月23日の仙酔島は、コロナウイルスも関係ないようで観光客の方がたくさんこられてました

このようなパンフがありました


島全体がかなり強いパワースポットです


仙酔島
日本で初めて国立公園に指定された島です




水面が太陽の光を浴びてすごい綺麗


まるで龍神様の鱗のようで、ずっと見てみたい

橋を渡って龍の背中に乗って願いごとを叶えてもらいます


この橋のそばにらは作法が書いてある
立て看板もあるから、わからなくても大丈夫です


仙酔島についてすぐこの橋があるので目逃さないでくださいね。

五色岩
パワースポットの、入り口とも言われています
開運スポットです



スピリチュアルがわかるひとにはこちらの島に来るとかなりのエネルギーを感じられます。



岩と岩の間にひとが入れるくらいのスペースがあります
こちらでエネルギーをいっぱい浴びてください





ダーリンはまったくかんじないみたいですよ






仙酔島に呼ばれて行ってきました。



あなたもパワースポットの入り口を訪ねてみてください


しあわせの扉をぜひ開けてください





今日もしあわせが皆様に届きますように😍