ココです。


大きな宇宙の中で人間は本当にちっぽけ
無限のエネルギーを持つ宇宙
それに比べたら人間の欲望や悩みなどはどうでもいいくらいちっぽけに思える


わたし達はこの地球に住んでる。
地球のエネルギーを感じて


今ある軌跡はすべて自分が引き寄せてきたもの。
えっそうなのと思えるけど
自分が放ってる波動で引き寄せてる。


自分の波動は幸せ好き?
それとも不幸好き?


知らないうちに思考にくせや習慣がある。
育った環境だったり、生きてきた過程でなんらかしら身につけてしまった感覚。



しあわせ思考を持ってるならhappy♡がたくさんあなたのもとへ



知らない間に不幸ぐせが身についてたら自分が思う幸せライフがゆっくりとしか近づいてこない。



今の自分にフォーカスして認める。

腹が立ったり、悲しかったり、愚痴りたかったりしてもそれも自分
無理にこんなんでもいいと気持ちに蓋をしなくてもいい。
見たくない感情も蓋をしたらある日何かをきっかけに溢れ出してくる。


そう感じたってことをいったん認めよう。


その時の感情を
自分はど思ったのか?
そうして自分がどうしたかったのか?



そうやってまるっと認める。



起こることはすべてしあわせです。



どうせなら自分の願いが叶うようにhappyな思考グセをつけてどんどんしあわせを引き寄せましょう。




ご訪問ありがとうございます😊
しあわせで皆様が満たされますように☺︎