ココです。


今日から12月です。
もう今年もあとわずかですね。
ステキな1年になるようにラストスパートです



おもいぐせって
自分はどんな考えグセがありますか。




ハプニングがあっても
大丈夫とおもえたり、なんとかなるさと思えるポジティブさがあると自分にとっての良いことが次々と起こります。


同じことがおこっても、ネガティブな考えグセがあれば好みではないことがおこります。



それは
宇宙の定義の引き寄せです。


自分の好みはどちらか


みんなそれぞれの考えのクセが染み付いてるんだよね。




いっつもダメダメだからって
ネガティブ思考だったとしても



「何が起きても私しあわせだー♡」という覚悟がてきたら
しあわせなことしか起きません。



だって何が起きても喜びだから



えーーー
それ好みじゃないんだけど
って思えることが起こったとしても




しばらくすると
その流れが良いことに繋がってることに気がつきます。


それは強制終了
神様からのプレゼント🎁



小さなチャンスやhappyが毎日そばでおこっても気がつかなければ、happyにはなりません。



気がつかなけば、ただの1日の出来事でおわってしまいます。


happyグセのある人はどんな小さなhappyでも感じとることができるんですよ


だから小さなhappyの連鎖で大きなhappyに繋がる。



happyの連鎖を起こして
繁栄を感じよう




ご訪問ありがとうございます😊
しあわせで皆様が満たされますように☺︎