日経は後場は失速して

-177円の41,097円

 

取り引きは昨日と同じ

ミツバと物産とINPEXで微々益。

 

今日は一粒万倍日だからか

一応YH(今年の高値)とLH(生涯の高値)

 絵にかいた餅だけど

 


東京電力がなかなか浮上しない…800円切ったら

損切りかな。

 

 チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ウクライナへの支援 

これは、贈与でなく、融資で、返済されるという解説あるけど。


ウクライナへの支援はいったいいつまで続くのか…



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


11月末が出産予定日の長女が、姑宅に行き、

長女「ママに私の妊娠言った?」


姑「言ってないよ」


(長女の諸々は、姑が私にこっそり教えてくれている状態。

長女は姑以外、一族と縁切り)


長女はママに妊娠を知らせて欲しいのかも…と姑。


それなら息子(私の別居夫)にも長女の妊娠を知らせないと、筋が通らない。

と思う私は頭が硬い?


そして、中絶した次女、今後も付き合い続けるなら相手から私に挨拶なり詫びがあるのが筋だと思うのも、やっぱり頭が硬いのか…昭和な考え?