先週、間違って買った純金信託をやれやれ売り


純銀は指値に届かず含み損のまま。


今日は、それだけ。


昨日のマイナスが響いて、なかなか持ち株、浮上できません笑い泣き



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


雨は通勤通学時間後は、すっかり小雨に。

昼前には止んでました(関西地方)



マイナンバー作ってないけど、これって義務になる方向


エクアドルのように


ならないよう…🙏


マイナンバーのセキュリティシステムがゆるゆるだったらと心配で…💦


政府の言うことが信じられず、

コロナワクチンも信じられなかったw


最近もコロナ多いけど

思いやりワクチン打ちましょうのCMも見なくなったなぁ。

新聞も接種率載せなくなったし、ブーム終わった?




受取を宅配BOXに基本設定できることを知って、
早速設定しました。