6月末期限の優待券、
モスバーガーで、オニオンリングと野菜バーガー
テイクアウトで。
 

 

今月の株主優待は

フジオフードを買うか悩み中。

 

そろそろ優待は固定銘柄だけでいいかな。と思うけど、みんなの投稿みて欲しくなる

 

理想は高配当銘柄で口座を整えたい&欲しい優待株

 

今ある含み損銘柄を片付けるのが目先の目標w

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

Mrs. GREEN APPLEのコロンブス問題

 

 

 

 

教科書通りにコロンブスが新大陸見つけぐらいしか、知らなかったけど、

 

先住民を奴隷化したり大虐殺、レイプと植民地化した事実は知らなかった。

 

コカ・コーラ社や電通などの広告代理店が無知だったので、今回の騒動に。

Mrs. GREEN APPLEは悪くないね。

 

 

 

 

 

 フジテレビと日テレは大谷の自宅特定取材やりすぎたみたい

 

 

 

出禁くらった?

 

 

 

今日は姑宅へ。

梅酒を漬けたので取りに来てって。デパート巡りで良い梅に出会えたみたい

 

 

 

 

 

月曜日から下がってもめげずに、コツコツ大事。