ダウが600ドルほどの今年最大の下げ幅で、


日経の安値は-736円


終値は-457円の38,646円


 資産は少し減りました

 

 

狙ってたプレス工業は上がってしまった

三菱HCCも1000円以下で指値したまま、ささらず

 

SBIだけ買って持ち越し


朝イチ、インすれば、儲かったであろう銘柄が多々

 

トヨタも1万円ほどの値幅あったし…三井物産も2万円程の値幅

 

でも前場すぐに入る勇気もなかっただろうな


 寄り見れなかった(T_T)


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 




日曜日の事故以来、母友から連日、電話やラインがあって

 

亡くなった子の部活メンバー親達の

 

揉めた話の報告が続いてて💦

(私、部外者)

 

昨夜、お別れ会、

今日、家族葬

 

今朝は8時半からの電話1時間。

泣いてるし笑い泣き

 

もはや、亡くなった子への悲しみの涙ではなく…


 (お香典やお供えのお花や参列など)

いろんな考え方があるのをまとめるのは大変だ

 

陰ながら御冥福をお祈りします。