日本郵船の返済買いした後、思いっきり下がった。

買ったら下がる、売ったら上がる、

待てができないからこうなるんですね。

 でも、返済買いできて微益でよしとしよう。

待てしたら、損する時もある

 

SBIをやれやれ売りしてから、買いなおせず(T_T)

焦らずまた買おう!

 

トヨタは、ささって持ち越し。

 

 

今日は分割銘柄の三井物産も三井住友FGもマイナスで

三井松島のお祭りも終了感

 

「三井住友FG分割~(^o^)」と母も持ってるので一緒に喜んでたら

 

父に「壱番屋は分割して下がった」と。

 分割で糠喜びならんよう!ですね。

NTTもそうだし。


父から息子にと預かった優待券



 チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

うーさんに前に教えてもらったウォーターチェッカーで

1か月使ってる浄水カートリッジの水でチェック

ビタミンCを小さじ1弱入れてる風呂湯もチェック