SBIを返済買い後、後場ズルっと下がった⤵️

信用買いは売り損ねた(T_T)

 

長期用でそろそろ底と思ってライオンを買ったら(1280円)下がった⤵️

このままライオンは年初安1231円まで下がる?

 

ミツバの信用買いはやれやれ売りできた(^o^)

現物は優待貰いながら、長期保有予定。

 

キリン、明日も下がったら買いたいけど、、、

余力が心配💦

 

なかなか下手なトレードを繰り返してます。

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

余ったペンキで椅子の重ね塗りと、ラティスを。ラティスはペンキ足りなくなって一部だけ。

 




 

迷惑メールだけでなく、電話がかかってきた(゚∀゚)

運転中でBluetoothで繋いでたので、出てしまったら

中国語。切ったけど+800 0057 〇〇〇〇の電話番号でした。

 

 

気を付けてください。折り返し電話で高額請求されるという番号もあるらしいので。