日経が上げてるのに、昨日から絶不調なSBI口座、

日経が500円も上げてるのに、資産減った🥹

 

放置口座のみずほ口座は、

急騰した三井松島(今日は下がったけど)や

分割発表のあった三井住友FG等のおかげで、微増してますが。

 

SBI不調は、昨日発表のフェローテックが下げ、トヨタや三菱商事、日鉄、NTT等が原因

 


昨日買ったNTTデータ売ったら、もっと上がった⤴️

 

住友倉庫が2500以下になったので、新NISAに。


新NISA枠の残りは100万円ほど。

 

余力ないので、2020年の旧NISA銘柄を売らなければ。いつ売ろうかな…

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

未明に仮想通貨が目標価格なってたので




ビットコインとイーサを売ったら


30万から29万に減った

手数料高っ

 

で、ビットフライヤーから全額引き上げようと、振込依頼すると


770円の手数料


 

無事に入金されてほっですが


売買と振込の手数料は1万円超え。


 はぁ、これでEZwebのメアドをやめれる\(^o^)/

あれからも迷惑メールが増えてます。


最近は三井住友カードから、千代田区で使用されたと。



皆様も気を付けて下さいね。
おかしいと思ったら、送信元のメアドチェック。