決算明けの住友倉庫、始値時に一瞬2500円割れに。あとで気付いた💦

 

配当がいいので新NISAに追加したかったのに(現在200株)

 

これからずっと2500以下で指値いれておこうか…

 

金曜にSUMCOの売建て。

スルスル上がって⤴️😰

 

今日は小刻みに売建て→返済買いを繰り返しなんとか損失逃れれたε-(´∀`*)ホッ

 

でも、後場途中に下がって、返済買い早すぎた💦

 

 

引け後、三井松島の決算発表ですが、仕手?ストップ高。

前日比+700円の4985円

 

今年初め3000円切った時に買うの迷ったのが悔やまれる。

優待改悪?ペットフードがラムからチキンに変更発表後さげ続けた。…と思う。

 

ラム

 
チキン

 

 

 

もしかして、三井松島は井村さん銘柄?

 

 

今日のデイはトヨタ。

最後持ち越し。

 

決算発表後のミツバがかなり下がってたので、

現物と信用で買った後、ストップ安なった😰ヘタ

持ち越し。

信用分は数日以内に何とかしよう

 

追記

PTS 三井松島、全モのストップ安やん(*_*)

   

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

プランター植えのニンニク。
収穫後の乾燥が終わって、食べ始めてます。
 
普段は国産ニンニクを買ってますが
 
植える分は中国産ニンニク。
これで、国産ニンニクなる?
いや、国内製造かなw