先日、現引したNTTデータ、

やれやれ売りできるまで上がるとは思わず、指値せず、気が付いたら下がってた😱

 

やれやれ売りしようと思ってる銘柄は、これからは

とりあえず指値しとこう。

 

 

信用買の銘柄はどれも浮上するのにエネルギーが足りず、

決算前にどうするか考えなければ。それより間近なGW前にどうするか。もう今週やん(;'∀')

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 心の声…

グループラインが動き出すと通知が多すぎて(´;ω;`)ウッ💦

 

即返事要以外はミュートメッセージで送信してほしい

 

 


 

 

か、リアクションで対応して🙏

 

 



 

 

私はそうしてるけど、みんなはリアクションやミュートメッセージを送る気はサラサラなさそ。



おばちゃん達だからかぁ🤣

自分もおばちゃんだけど💦

 


ご近所なので、グループの通知切るわけにもいかず。

同じメンバーの活用形のグループ5個もあるし。3人〜8人

 

 

若い子たちなら、リアクション多用してるね。


子育て世代、ワーキングママとか、SNS付き合い大変なんだろな〜