大発会、下げから始まり、買い場だったのに、殆ど買えませんでした。



この2日間はクスリのアオキでデイ。あとは1357と1570。


クスリのアオキは被災地の石川県が本社。

底かな?でも、もっと掘りそうと思ったけど、イン。

上がりました\(^o^)/



そして、売りと買いの建て玉の指値を反対に入れる失敗を途中、やってしまいました(;´∀`)


最終、1357とアオキは持ち越し。


大納会よりは資産はプラスです


今年の目標(レベルが低いです)

★コツコツはしても、ドカンが無いよう気を付けよう。(早めの損切り)

★注文履歴を見直そう。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

久々の外食

一番少ないコースが少食なのでありがたい‪(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚