年末年始の5日間の株休日も終わり、明日から日常です\(^o^)/



元旦は株主優待で買ったJINSのメガネを受取にイオンへ。

娘のメガネ(優待券9900円ピッタリ)



イオン帰り信号待ちの時、「目眩がして運転ヤバい」と娘に言うと、

「駐車してる車内が揺れてる、地震❢」


発車しても揺れ続けてました。

あとで聞くと在宅の人や車だと、気味の悪い長い横揺れを感じたけど、普通に歩いてる人は感じなかった様です。


阪神大震災の時は、余震の度、身体が硬直して筋肉痛なったくらい怖かったので、震災のトラウマあります。 



最近下巻を読み始めましたが、

夜になると目がショボショボでまだ途中です(;´∀`)


5-アラプラスのことも書いてて、やっぱりアミノレブリン酸は素晴らしいみたい👏



株のこと、日常のこと、たいした記事ないけど

今年も綴らせてもらいます。

どうぞよろしくお願いします。