先月テンバガーになったゼンショーの株主優待

失速して今は8倍ぐらい


TOKAIホールデイングスから。



水を選びました。

レストラン割引券は静岡市なので使いようがない…

 


先週は祖父母のお墓参り。

お参り後の食事は春帆楼で。


オリックスの株主でお飲み物が1杯無料です(^o^)


お料理の価格はそれなりで、これは安い方で…


 チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

今日はパラコードで犬の首輪と係留用リードを作りました。


 

また、消す記事ですが…


こっそり低用量ピルを飲んでる次女。

3週間飲んで1週間休薬で、休薬2日目頃に生理が来ます。

 

今回、休薬期間もずっと飲み続けてて、生理を遅らせてる気配で???と思ってたら… 



先輩(ホスト)と、温泉施設に行くためだった(゜o゜;


 

温泉にカップルで入れるサウナあるらしく。

カップルで行くのが流行ってるらしい


 

ホストも大学生なので、お客としてではなく、

通常の付き合いなら、仕方ないかと。

売掛とかしないなら。


貢いでくれる遠距離彼氏の方がマシな気がするけど。

 

クリスマスイブはどうするかな?


遠距離彼氏は行事(クリスマスや盆、年末年始やバレンタインデーや彼氏誕生日など)を一緒に過ごしたことないから、どうかな?