奇術名作劇場₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

奇術名作劇場₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

奇術名作劇場に出演させてもらいました!






ソーシャルディスタンスでお客様を半分にわけ、昼夜公演でした。

イリュージョンあり、和妻あり、マニュピレーションあり、鳩さん、カラオケマジック!盛りだくさんでした!

久しぶりの大きな舞台で、みなさんの素晴らしい演技を袖から見てて、感動してウルウルきてしまいました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛

今まで当たり前だったことが、当たり前じゃない世の中になって、舞台に立たせてもらえることが100倍の感謝、ありがや〜でした😭😭😭

素敵な
マジックショップも沢山でて、グッズも沢山ゲットしました!


見に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

私の演目は、いつもやってるドレスチェンジに新しい演出を加えたので、いつも私のドレスチェンジを見てくれてる方に、ニュー演出どこだかわかった?と尋ねると、いや、分からなかったと言われたとか言われてないとか、、、(笑)



奇術名作劇場っちゃった(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛