キッズマジック〜ウェディングマジック〜茶寮マジック!? | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

キッズマジック〜ウェディングマジック〜茶寮マジック!?

いつぞやのマジックショー!ごっちくんとアッキーちゃんがいてめちゃんこ心強し〜(^^)




この日はそのあと、ぺる&アッキーでウェディングでマジック&バルーン!コンビみたいに髪色をあわせてみました(^^)






15テーブルくらいあったのですが、2人のナイスコンビプレーでお色直し中に無事まわりおわりましたっ!

お互いアイコンタクトもなしで、どちらも回ってないテーブルをまわるというファインプレーにあたしゃー感動! 

新郎、新婦さんにもお会いできて、おめでとうございますを伝えられたので、このあとのおビールは絶対美味しい!バイ アッキー

抹茶フォンデュ バイ ぺる






いつも並んでる茶寮!この日はスッとすぐ入れてラッキー!初茶寮!テンションあがった!

ビールとお抹茶の両方をドヤ顔でたしなむアッキー




茶寮っちゃった(^^)