マジック対決でペリリンチョ!? | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

マジック対決でペリリンチョ!?

横浜で清涼飲料水、100周年マジックイベント!

マジック対決をしてお客様が勝つとステキな景品!

負けても参加賞(^ ^)

楽しいイベント(╹◡╹)


衣装も用意していただきました(^.^)




マジック対決、結果!マジシャンが負けまくったとかそうでないとか、、、







時間がずれていたイベントだったので、私たち女子チームは、どんな雰囲気か見るために、お客さんとして、お邪魔しました!マジシャンのマジックにびっくりしまくってる表情とかそうでないとか、、、





紹介文が面白い(^^)

イケメンマジシャン!美マジシャン!

ペリリンチョ!

夢ちゃんにいたっては、後藤部長じゃありません!?

後藤部長がめっちゃ気になるとかならないとか、、、





イベントあと、アテンドに駆けずり回ってくれたごっちくん達と打ち上げ! 


男性と女性、違う場所での同じイベントのため、2現場のアテンドしてくれました!


南改札と言われて、中央線南改札に行ってしまったり、北改札に二回も行ってしまったりして、ごめんなさい。

打ち上げで、ロシアンルーレット餃子、10個中、二個ハズレ!


ジャンケンで1番に買った私は、辛いのが入ってなさそうな1番小さい餃子をえらぶ。

夢ちゃんが僕も小さいのには入ってないと思います!みなさん、そこに気づかなってんですか?と次に小さいのをとる!10個中の二個に当たったら、令和その人ついてないですよーと言い放った、夢ちゃんとせこく1番小さいのを選んだわたしが、激辛餃子で涙、、、カメラが回ってない罰ゲームは本当にひたすら辛い。痛い。辛い。


店員さんにわざと小さいのに入れたんですか?と帰りに聞くと今日は真ん中に2つ小さくして入れました(^^)とめっちゃ笑顔!さらに、店員さんの顔に

うひひ!という吹き出しが見えたとか見えなかったとか、、、





この後、ロシアン地獄にあうとは知らない、純粋無垢な笑顔(笑)



マジック対決っちゃった(^^)