叶音ちゃんマジックライブ!! | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

叶音ちゃんマジックライブ!!

叶音姫と(^^)




和服も可愛い❤️💕


ずーっと前に、大阪のマジックショップに女子1人で、私がめっちゃマジック道具物色してるところに、女子1人でマジックショップに入ってきたひとがいて、女子1人でマジックショップにくるなんてヤバイやつだ!


とお互い思ってたのが私と叶音ちゃんだったとかそうでないとか、、、




 やまちゃん軍団




楽しそう(^^)





めっちゃ豪華なお花!




和テイスト!



叶音ライブ!和テイストで着物も可愛くて、セクシーで楽しかったです(^^)


次回は歌も歌ってほしい(笑)





打ち上げは新橋のマキオさんの店




叶音ライブ!打ち上げは、新橋のマキオさんのお店、串カツ揚げ揚げ!


美味しい串カツばかりで、みんなハイテンションー!

深夜の串カツは、控えめにしたとかしないとか、、、




叶音っちゃった(^ ^)