お礼にマジックを?! | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

お礼にマジックを?!


こちらのステキな写真は、ボランティアガイドのおじさま二人目(笑)が、いろいろお話を聞かせてくれたあとに、くれました!

ステキな花火との コラボレーション(^ ^)

いろいろお話ししていただうえにお写真までいただいて、しまったので、お礼に手品しました(笑)








宮島でカフェ!

う○このような巻き具合ですが、お味は最高‼︎カフェラテと(^^)


まいうー


揚げもみじ饅頭。美味しすぎて、

違う味でおかわり(^ ^)



穴子まん




穴子ぎっしりんこ(^^)






帰りも宮島口駅までフェリーで!綺麗



自然と美味しい広島食を堪能して、船で宮島口駅まで!船に乗る途中、外国人団体客の間にはいってきまい、完全にその団体の1人みたいになってとかそうでないとか、、、




久しぶりの広島!

はじめての穴子まん、いや、宮島(^ ^)

とっても風情や色彩あって、自然も沢山で癒されました(^^)

怖いのは体重計だとかそうでないとか、、、



宮島っちゃった(^.^)