第三回てつおの部屋の模様!? | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

第三回てつおの部屋の模様!?



第三回 てつおの部屋の写真〜


スプーンを見つめるだけのマジック?!





ホラー映画に出れる顔!


マジシャンがびっくりして、お客さまが笑ってるとかそうでないとか、、、





手品をせずにぶりっ子中?!



一番前でとってもリアクションよく見てくれたおねいさま(^^)



全員集合〜





めったにやらないカードマニュピレーションのモノマネ!?

#カード

#マニュピレーション

#モノマネ

#六本木



モミモミ中?!


光のマジック



トークショーに参加!猫ひろしさん



主役のてっちゃん!


うっちーも来てくれました!

仕事前、まだお店が空いてなかったので
お茶感覚でラーメン?!笑笑



前回、出演させていただいたてつおの部屋!


明日も出演してさせていただきます〜


トークショーがこんなに面白いとはー!

と勉強になった前回!


明日も楽しみですっ(^ω^)

私は、、多分手品しますっ(笑)


皆様のお越しをお待ちしてまーす(^.^)





てつおっちゃった(^ ^)