イリュージョンから荒城の月まで! | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

イリュージョンから荒城の月まで!



1月23日

 ワンツースリーの日!Magic of MAGIC

なんと123回目(^^)


スガヤさんとサオリさんの荒城の月は、何度見ても感動です(^^)



Ai and YuKiさんラスベガス仕込みのイリュージョン!お二人の演技も衣装も好きです。

司会のお二人も面白くて、ほかの出演者のみなさんもマスク、キャラ、テクニック、トーク、アイドル、オリジナリティー満載で楽しかったです(^^)







Ai & YuKiさんとダンサーさんを囲んで!


ブラックさん、半分切れててごめんなさい🙇‍♂️




スガヤさんサオリさんを囲んで(^ ^)




打ち上げに一瞬、

Ai & YuKiさんも来てくれて、ラスベガスなどのお話を聞かせてくれました(^^)

私もラスベガス行きたい!見る専門でだとかそうでないとか、、、




ラスベガスっちゃった(^ ^)