ゾンビでニコジョッキー!? | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

ゾンビでニコジョッキー!?





2人のゾンビメイク担当しました!

極悪同盟みたいだとかそうでないとか、、、




2人のメイク完成形!私がメイクしました〜注射が白がバックで目立たないというちひろさんのために、私の顔面が犠牲になったとかそうでないとか、、(笑)






ニコジョッキー番組終了後、ノリノリゾンビの私達とマシンガンズさんは、真顔とかそうでないとか、、、


ニコジョッキー見ていただいたみなさん、ありがとうございました(^^) 

このメンバーでの番組、楽しすぎた〜(^^)


深夜2時にメイクの練習

最初は薄めだった、、、



 











ちひろさんのアルプスの少女ハイジと赤プルちゃんの特効服チェンジ!ちひろさん、特攻服似合う(^^)




お疲れゾンビ(^ ^)


カメラを止めるな!見に行く前にゾンビにはまるぺるでしたの( ◠‿◠ )




ゾンビっちゃった(^^)