韓国版コストコ?! | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

韓国版コストコ?!


ほぼ、毎日通ったホームプラス!韓国版コストコ?

大きいっ! 


ネバーエンディングストーリーのファルコンに似てると言われたことがあります!


ということは、この犬とも似てるとか似てないとか!#ネバーエンディング 




晶子ちゃんと写る時は、変顔が禁止されてるとかそうでないとか、、、



はるちゃんと初めての海外!?

なかば強引に誘ったとかそうでないとか、、




ウェーイ



ぺるというチョコ発見!もちろん、買った!

ぺるだけに美味しかった(^^)


情というチョコパイ!インパクト大!

意味は不明(笑)


ホームプラスのマネキンは、ほとんど頭がない!

せ、せ、節約?!



海苔、買いまくりジュセヨー

スーツケースに入らないとか入るとか細かいことは気にしないとか気にするとか、、





ホームプラスっちゃった(╹◡╹)