行きつけのフィリピンパブ?! | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

行きつけのフィリピンパブ?!


大山!たぬき!




猿さんバースデー!一次会は、大山たぬきで!   


とにかく全部美味しい!


みかさんのこぼれそうなお胸に女子の私でさえ目がいっちゃう!と言うことは男性陣は目がいきまくりとかそうでないとか、、#美味しい #大山 #たぬき #胸 #バースデー #ナイスバディ #胸




 
マスターからのプレゼント〜

 
二次会、猿さん行きつけのフィリピンパブ!

手品を得意げに披露(笑)


二次会から参加のかんちゃんの行きつけでもあるフィリピンパブ(笑)


おじさん二人のデュエット(笑)


踊れないけど、うちのオカン乱入(笑)



ぺる大サーカス!本当はあと二人います(笑)


ヘビーローテーション!





こんな時のために覚えて良かった(^^)



振り付けのわからない曲は適当に踊ってごまかす(笑)


三次会は、面白いバーセドナ!



ウシジマくんみてたから、ツボ!



月曜から夜更かしみてるから、ツボ!


モノマネあり、マジックありでとっても楽しいステージ(╹◡╹)

面白いバーというハードルの高いタイトルに負けてない〜(^^) 




バースデーっちゃった(╹◡╹)