大江戸温泉物語! | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

大江戸温泉物語!


ぺるまゆ!マジックショー(*^^*) 

大江戸温泉物語!ニュー塩原(╹◡╹)


ダイエット中なので、お昼ご飯のお弁当は、コレ(╹◡╹)笑笑

ブドウがゴ○ブ○見たいだとかそうでないとか、、、



手前の量が多い方がダイエット中の私の朝ごはんで、

量が少ないのが、ダイエットしてないまゆの朝ごはん(笑)



お風呂に行くときに、これが前にあって、徳川家の家紋だ〜〜とか騒いでみたけど、よくみたら、ハートだった(笑)


顔ハメの新しいパターン!?

ここに顔がくるとは、斬新(*^^*)



ホテルの裏に温泉神社発見!!


緑が沢山!自然、最高(╹◡╹)


2日目のお昼はショーまで時間あったので、観光?!

川〜









草原の少女(笑)



時をかける少女!



頭の上に大阪城がのってるー(*^^*)

キャワイイー


後ろ姿も
可愛い(╹◡╹)

このあと、偶然見つけた牡丹園編へつづく!




大江戸温泉物語っちゃった(*^^*)