マジックのオリンピックFISM日本代表! | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

マジックのオリンピックFISM日本代表!


マジックオブマジックへ!


今年の夏行われる、マジックのオリンピックFISMに日本代表で出場されるみなさんの演技!


まさよちゃん、セクシーでかっこよかった💞💕




シークレットゲストには、FISMゲストの伝々さんが魔法のような演技をしてくれて、さらに、偽ぺるっちゃったポーズまでしてくれてありがとうございます



大御所と若手のマジシャン!?



全員、素敵でかっこよくて、不思議で釜山のFISMが楽しみです(╹◡╹)






このあと、打ち上げででた、ビール!ではなくて、ビール風マンゴーゼリー?!


ダイエット中なので、一口、二口、32口だけ(笑)


FISM出場者のサイン!なぜか私もサインをという事で、書いたのがはじまりで、みなさんのサインが!

まさかのさとまつさんや猿さんのサインまで(笑)


大先輩のお話は、とても勉強になりますっ!




かなの貴重なサイン色紙は晴美ちゃんのもとへ!

これは、世界に一つだけの花!ばりの世界に一つだけのサイン色紙だから、めっちゃ貴重とかそうでないとか、、、(笑)



FISMっちゃった(*^^*)